中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

アプリ開発会議第4回

11月20日(火)、第4回目のアプリ開発会議がありました。
4回目ということで、今までの会議の反省を活かし、話し合がスムーズに進むよう工夫しました。
今回の会議内容は、前回の課題である画面遷移の詳細(お気に入り、プレイリスト画面など)や、アイコンのデザイン、使う時のモチベーション、「いいね!」の代わりになる言葉などをゼミ生各自が考え、柴田さんとの話し合いで擦り合わせをして、ひとつにまとめました。
会議では工夫をしたおかげで、一人一人が積極的に意見を出したり、書記をしたりと前回に比べるとかなりスムーズに進み、時間もあっと言う間に過ぎてしまうほどでした。
内容も具体的に絞ることができ、新しい課題も出てきましたし、「年内にリリース」という目標もできました。
次の会議では柴田さんの期待以上の仕上がりで臨みたいと思いました。


16期 (2年) 樋口雄大