中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

アプリ開発会議第3回

11月13日(火)、第3回アプリ会議が行われました!

今回の会議では、主に画面遷移についての話し合いでした。
柴田さんが考えてきてくださった画面遷移に、わたしたちが考えた機能や意見などを取り入れてもらいながら画面遷移の擦り合わせを行いました。


画面遷移を考えていくうちに、写真はやはりいらないのではないかとか、アカウントをつけるかつけないかなど意見が別れる場面も多々ありました。みんながそれぞれ意見を言っても、柴田さんは否定的な言葉を一言も発せず、わたしたちの意見に耳を傾けてくださいました。みんなそれぞれの考えがあり、みんなで納得したアプリをこれからも考えていきたいなと思います!
次回の会議までにもっと細かいところまで考え、充実したプロジェクトにしていきたいです!


16期(2年) 吉原夏美