中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

スーパーサンエースさんとのコラボ商品販売!

今日(23日)から、サンエースさんと私達のコラボ商品が発売となりました。
23日は「めちゃうま!ドライカレー丼」です。25日は「棒々鶏ちらし」、26日は「塩麹弁当」、27日の丑の日は「うなぎサラダ」、来週月曜日の30日はもう一度「ドライカレー丼」を販売する予定です。


お昼時になると、OLや会社員、主婦の方など多くの人がお弁当を買いに訪れました。

私たちも実際に店頭に立たせてもらいました。最初のうちはなかなかお客さんに話しかけることが出来ず、あたふたとしてしまいましたが、皆さん良い人たちばかりで、「頑張ってね」などと声をかけていただき、嬉しかったです。だんだんと慣れてくると、お客さんとスムーズに会話をすることが出来たので良かったです。

お弁当を買いに来られた方には常連のお客さんが多く、「いつもと違うメニューがあるね」と気付いてくださった方もいました。お客さんの中には、いつもサンエースでお弁当を購入されているという方もいらっしゃり、新しいメニューに興味を持って下さって、購入されていかれた方もみえたので嬉しかったです。


お昼の短い時間でしたが、沢山の方からお弁当に関しての様々な貴重なご意見をいただくことが出来ました。

忙しい中、協力していただいているサンエースの皆さん、本当にありがとうございます。
次に店頭に立つ時は、もっと沢山のお客さんとお話し出来たら良いなと思いました。

今日から一週間頑張っていきたいと思います。


15期(3年) 加藤真由・三品美月