中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

サンエース打合せ2回目

6月11日(月)、わたしたちはサンエース原駅前店さんに2度目のプロジェクト打ち合わせに行ってきました!
今回は、自分たちの考えた商品企画とイベント企画案について、多数のアイデア出しをした中から10個程度を選び、発表をしました!
前回より和やかな雰囲気で打ち合わせができたのかなと思います( ^ ^ )


しかし、やはり私たちはまだ現状分析が足りていないと感じました。
当たり前ですが1、2日の短時間で見たことだけを元にして提案するのはまだまだ弱いため、これから分担して店舗調査をしっかり行い、案出しも並行して行っていきたいと思います!

そして、9月の発表までに、社長が仰ったように、何か成果、結果を出してプレゼンをしたいと思います(`・ω・´)

プロジェクトが立て込んで大変ですが、この貴重な機会に感謝し、みんなで力を合わせて良いものを作り上げましょう!
打ち合わせ後は中村先生とゼミ生3人で食事に行きました!今回は焼き鳥屋さんです( ^ ^ )プロジェクトや打ち合わせの後のごはんは、緊張もほぐれ、いつもとても楽しいです♪
今回もプロジェクトのこともですが、様々なことを話しました!先生は第二のお父さんだと思います\(^^)/これからもよろしくお願いします!(笑)

サンエースプロジェクト、ピッチを上げて頑張りましょう!


15期(3年) 宮地里奈