中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

ナゴヤドーム野球観戦

4月8日(日)に今年のドラゴンズプロジェクトの視察のためにナゴヤドームへ野球観戦に行きました!
中村先生のアドバイスのもと、試合の途中に何かヒントにならないかと思い、ドームの中をまわってみたりもしました。
試合を見ていて特に印象的だったのは、チャンスの時などのドラゴンズファンの方々の一体感のある応援です。
僕たちもファンの方々と一緒になってドラゴンズを応援しました(笑)

また、攻守交代の時のイベントもあり、とても盛り上がっていました。
試合の方は1点を争う緊迫したゲーム展開でしたが、残念ながらドラゴンズは負けてしまいました。

野球観戦の後は中村先生と3年生と2年生の一部でご飯を食べに行きました。
中村先生や3年生の方と話せて、とても楽しかったです。
これからドラゴンズプロジェクトも本格的に始まって行きます!
みんなで協力し合って頑張って行きましょう\(^O^)/

16期 柿田健人