中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

3年ゼミ食事会

今日(1月16日、月)は3年生で最後のゼミの集まりということでみんなで昼食を食べに行きました。

みんなで行ったのは大学からちょっと離れたとこにある「トゥ・アン」というお店で、ベトナム料理のランチバイキングを食べてきました。



ベトナム料理のラスクを天ぷらにしたような料理が辛くて衝撃でした。
意外性にやられました!
僕は定番の春巻きが食べたかったのですが、すぐになくなってしまい、ちょっと残念でした・・・と思っていたら、春巻きが戻ってきたのです!しかも出来立てでした!もちろんおいしくいただきました!!

どれもおいしくて普段なかなか食べることのできない料理を今回堪能できました。

これから3年生は就活でどんどん忙しくなっていくと思いますが、また今日みたいにゼミのみんなでごはんでも行ければいいなと思ってます。

就活が落ち着いたらまたみんなで交流を深めましょう!!


14期(3年) 大矢陽亮