中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

新ゼミ生歓迎会(新歓)

12月22日(木)、今年も中村ゼミの新歓、開催しました!

まずは、みんなで自己紹介をして、それから毎年恒例、中村先生のお誕生日のお祝いをしました!

2年生でこっそり打ち合わせをしていたのですが、実際には何が起きるかわかりませんね。笑

でも、みんなでHAPPY BIRTHDAYをうたってお祝いしました(^^)

プレゼント、先生に喜んでもらえていたらいいな、と思います。


 
 

それから、チームに別れてクイズ大会をしました。
お絵かき対決では、幹事の独断と偏見で順位をつけてしまったのですが、どのチームも上手でびっくりしました!

 


私は、今回の新歓で初めて幹事をしたので、気が配れなかったところも多かったと思いますが、みんなに楽しんでもらえていたら嬉しいです。

一年生に少しでも中村ゼミの楽しい雰囲気が伝わっていたらいいなーと思います。

協力してくれた2年生メンバー、先輩方もありがとうございました。

新たな仲間も加わったところで、みんなでもっともっと中村ゼミを盛り上げていきましょう\(^o^)/


15期 加藤真由