中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

京都

11月26日にゼミ2年生メンバー10人で京都まで紅葉を見に行ってきました!!!

26日の早朝、学校集合で2台にわかれて出発\(^o^)/

途中でサービスエリアに寄りながらも無事に京都のパーキングまで、たどり着くことが出来ました!!


それから、地下鉄とバスを乗り継いでまずは嵐山まで竹林を見に行きました。

初めてあんなにすごい竹林を見たので皆のテンションもアップ!!

たくさん写真も撮りました★

夜は清水寺のライトアップ!!!

今までに見たことのない位、本当に夜景がきれいで皆で感動しました(>_<)!!!

ライトアップの時に10人で撮った写真は宝物になりそうです!!

帰りは皆、疲労感いっぱいだったけど最後まで楽しく観光できました(*^^*)

今回、企画してくれた佐々木くん、宮地さんありがとうございました!

次も旅行の計画を立てて2年生全員で行きたいです★


15期 野田阿佐美