中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

夏休みアプリ最終発表会ゼミ

今日はアプリの最後の発表会がありました。

今回は中村ゼミの大学院の修了生である社会人の先輩にお越しいただきました。
初のゲストありの発表会ということもあって、発表前はただならぬ緊張感がただよっていました…。

発表は、顔がこわばっていたり、聞いてる人の顔を見ていない人などがいて、改めて先輩方の発表の上手さに気付きました!
と言っても、上の記述に一番当てはまっていたのは自分だと思いますが…σ(^-^;)

それぞれ発表の後に学生、社会人の先輩、先生から意見を戴きました。
指摘されて改めて気づくことが多々あり、とてもタメになりました!

今回の発表会で指摘されたことを元に訂正を加え、10万円獲得出来るような案を提出したいと思います。



その後は八事のジャスコでご飯を食べて、本山ボーリングに行って遊んできました★
このような遊びにも付き合って一緒に楽しんでくれる先生は本当に素敵だと感じました。

このように、とても有意義な1日が過ごせました。また夏休みが明けるまでゼミで集まる
ことは無いですが、またみんなでカラオケとか行けたらいいなと思います(^O^)

みなさん、1日お疲れ様でした!


15期 福冨雄大