中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

ドラプロ3rd

8月1日、ドラゴンズプロジェクト3rdの第3回目が開かれました!
今回は、チームそれぞれで集客プランを考えてきて発表するというものでした(`・ω・´)

さらに、今回はドラゴンズの球団の方がみえるということで、緊張と不安がとても大きかったです。

前回から約1ヵ月間の準備期間がありましたが、プランを考えるのはとても難しく、わたしたちは何回もつまずきながら、今回の集客プランを発表しました。



発表後の質疑・応答では、自分たちでは気づかなかったことばかりで、とても勉強になりました!

また、他のチームの発表を聞くこともとても勉強になりますね!
様々な視点があって、なるほど!っと思うことがたくさんありました。

次回の発表では、言われたことを自分達で考え、より良い集客プランを発表しましょう(`・ω・´)

ドラゴンズの方、坂田先生、中村先生、ありがとうございました。


プレゼン後は、ゼミ生全員で研究室にお邪魔しました!
目的は…ビデオ鑑賞です!

実は中村先生に今回ビデオでプレゼンの様子を撮影していただきました。
自分の映像を自分で見るのは、とても照れましたが(笑)みんなで鑑賞!

問題点はみんな共通するものばかり!
プレゼンは練習あるのみだそうなので、たくさん練習して上達していきましょう(#^.^#)

爽やかに!大きい声で!人の顔を見て!笑顔で!身振り手振りも!ですよ(^^)

その後はゼミで遅い夕飯を食べにいきました。
毎回のことですが楽しすぎました!!!

今回もドラプロお疲れ様でした。
これからも頑張っていきましょう!

次にゼミで集まるのはアプリの発表です。
アプリも頑張りましょう!


15期 宮地里奈