中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

ドラプロ野球観戦

7月5日、中村先生と中村ゼミ2年生のドラプロメンバーでナゴヤドーム中日ドラゴンズ阪神タイガース戦を観戦に行ってきました。

 

ドラプロメンバーの中には初めて生で観戦する子もいて、みんなわくわく\(^^)/

試合を見始め、最初は今まで味わったことのない雰囲気というのもあり、応援に熱が入る女の子たち。

しかし、試合が進むにつれてルールが分からず、なぜアウトになったのか、なぜ盛り上がっているのか分からないという状況に(´;ω;`)笑
そこは野球に詳しい中村先生や男の子たちにルール説明をしてもらい、みんなで楽しく観戦することができました!

0−0のまま試合が進む中、イケメン浅尾投手の登場で女の子たちは大興奮!イケメンはオーラが違いますよね(^O^)☆笑

結果は9回裏で小田選手のヒットにより中日のサヨナラ勝ち!
 

これまでドラプロを進めてきて、1人1人さまざまな視点から試合を観戦できたのではないでしょうか。

今日のサヨナラ勝ちの勢いと観戦で感じたことを活かして、良い集客プランを考えられるようにがんばっていきましょう!(*^^)ノ


15期 内山未紗紀