中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

プチ花見

4月14日、私たちはゼミのみんなで鶴舞公園

花見に行きました。

急な呼びかけでなかなか人も集まらず大変でしたが

それでもなんとか花見をすることができました。


肝心の桜の花はすでに散り始めてしまってはいたのですが

場所によりまだ十分きれいに咲いているところもありました。


私たち以外にも花見をしに来たお客さんは結構たくさんおり

早めに場所取りをしに行ってよかったと思いました。


こうして普通に花見をすることができるのは

本当に幸せなことなんだなと今は強く実感できます。


今回花見に参加してくれた方々

また参加できないけれど急な連絡にも対応してくれた方々

本当にありがとうございました!

また自分に企画できるチャンスがあれば

今度は今よりもっとうまくできるようがんばるので

これからもよろしくおねがいします!!

14期生 大矢陽亮